2013年04月05日

春を迎えて

今日は研究のために文献をきちんと読んでしっかり考えるんだと心に決め、だいぶ前から外出する用事を入れないよう死守していた日。ですが、午前中の半分は冬物お洗濯手洗い三昧で終始。バルコニーだけでなく狭い家の中も含め干すところを探し回るほど大量に洗い、ま、これも懸案が片付いてスッキリ。この間はクリーニングに冬物を大量持ち込みの儀を執り行い、「3日くらいしたらキャンペーンで安くなるんですけど?」と言われて早まったと悔し涙にくれながらも、とにかく春を迎えることができました。

夕刻。監事を務めるNPO法人の会合のため、結局、外出。それでも半日程度はあれこれ考える時間をヒネリ出しました。ああ、こういう時間がもっとほしい。
で、会合は豪華な軽食つき。大変重要な事項に関わる内容だったのですが、すっかり満足して帰宅。

卒業までにあと何単位取らないといけないのかわからないという次女。「1年のときにたいがい取ったから、もーいーんじゃなぁーい?」って、そんなもんじゃないよ!



Posted by アートサポートふくおか at 00:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。