2013年02月19日

小学校まつり

午前。福岡市役所で「はじめての芸術との出会い」事業打合せ。NPO法人子ども文化コミュニティさんと福岡市の共働事業ですが、アートサポートふくおかもちょびっとお手伝いさせていただいています。来年度以降に向けての体制づくりなどの協議。新たな領域に踏み出す事業であるだけに、継続させるには課題も多いのですが、生み出されるものの大きさを考えれば苦労のし甲斐もありますよね(と、メインの担当でもないクセに)。
天神に出たついでに、理事を務める福岡市文化芸術振興財団の事業をいくつか観て帰るつもりでしたが、イムズが休館日で「Life map」展は見られないことにイムズのドア前で気づく衝撃。あああああ。次はいつ時間がとれるんだ。アジ美の九大AQAプロジェクト「わたしの街の知らないところ-シンガポールと日本」展は観てきました。入口付近に映像作品があるからか、いきなり暗いのでとっつきにくい印象は否めませんが、内容はよかったです。
今週は小学校まつりの様相。学校に出向かないのは本日だけです。風邪菌をとったりやったりしないようにしなくては。



Posted by アートサポートふくおか at 22:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。