2013年01月18日

ねむねむ

終日、福岡市内の小学校で演劇ワークショップ。会場のお掃除から始まるワークショップ準備。掃除当番が毎日掃除しているはずなんですけど、学校ってどうしてこう汚いのか。5年生2クラスを1クラス2時限ずつ、ゲームから身体造形へと進みました。各クラスとも対応の難しい子が数人ずついるのですが、全体としては創作に熱中する様子が見えていい雰囲気でした。午前・午後、そしてフィードバックと、小学校の寒い環境のなかでエネルギーを使い果たしたらしく眠くてたまりません。昨夜も睡眠時間はあまりとれなかったし、明日は5時起きで長崎行。高速バスのなかで2時間爆睡しよう。



Posted by アートサポートふくおか at 22:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。