2008年02月25日

協賛の御願いに

来年度からアートサポートふくおかの役員になっていただきたいTさんのところに御願いに行きました。お仕事の関係で大変お忙しくなりそうな状況だそうですが、なんとかお引き受けくださいました。アートサポートふくおかが活動を始めた最初の段階からご支援、ご利用をいただいて、お住まいの地域で子どもの芸術体験ワークショップなどを実施してくださっている方。企業にお勤めの働きざかりの男性の参画は大変ありがたいです。最近、行政とのおつきあいが多いアートサポートふくおかに新しい局面をもたらしてくださるかも。
Tさんとお会いしたあと、K社に「アーティスト・カタログ2008」制作に関する協賛の御願いに。以前からカタログ制作に関して継続的にご支援いただいていますが、今回はどうかな? 行政の後援があることと、以前に協賛した実績があることで内部でのお話もしやすいと言われました。ただ、協賛依頼が1社だけではちょっと・・・とのこと。他社とご一緒に、という形が望ましいと。わかるんですけどねぇ・・・。


Posted by アートサポートふくおか at 23:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。