2012年10月05日

ノンストップ

水・木と長崎。授業5コマと面談1人、打合せ2件。あ、2日合わせて、ですよ。
昼前に大学に到着すると面談の学生が研究室の前で待ち構えていました。その瞬間から夜までノンストップで走り回っているのはなぜだろう? 思考停止するほど忙しい・・・。2年&3年ゼミは7日に迫ったライブの準備。3年生がしっかり進めているので私は楽ちんです。3年生はライブの告知のためにラジオ出演。それを録音しようとアタフタ。ものすごくゴッツイ「ラジカセ」でガーガーいう雑音とともにカセットを使って!録音できました。ところが番組終了後にスマホでラジオが聴けて、録音もできるとわかってガックリ。学生はラジオを聴く習慣がないから、スマホユーザーでも知らなかったんだろうな。
その他の授業も学生の関心が高いのでうまく進んでいるような気がするのだけれど、何が忙しいのやら。わからないのがフシギ。木曜の帰宅もかなり遅くなってしまったので、留守中にたまった郵便物やメールの整理をしていたらすでに日付が変わっています。
明日も早起き。なんだかな。



Posted by アートサポートふくおか at 00:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。