2012年09月20日

「サザエさん」の唄が聴こえる

午前。ここ数日にお勉強したことをまとめてレジュメ風にして保存。いろいろ使える冷凍お野菜のように。
1か月くらい寝かせておいた文章を取り出して解凍。熟成してるかなぁーと思ったけど、保存したときと変わりませんでした。あたりまえか。
午後。思い立って眼鏡をつくりに眼鏡〇〇へ。今のをつくって2年半。すでに違和感が出てきたのでバージョンアップ。前回、〇眼でバカ高い買い物をさせられたので、フレームは変えずにレンズだけ交換することにしました。完成は10日後かな。

もうすぐ大学の夏休みが終わり。物悲しい気持ちで授業準備。日曜夕方、「サザエさん」のエンディング・テーマが聞こえるような・・・。



Posted by アートサポートふくおか at 22:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。