2012年08月23日

小劇場

気合を入れて、前日書いたものを全面見直し。整理していくと結局、いつも授業で話している「私の主張」に行きつきました。なーんだ。そうだったんだ。でも、ホントにこれでいいのか、明日また、つくり直し。
夕刻から次女のお友達が出演するお芝居を観に2人で佐賀へ。ビルの2階の小さな劇場は、その昔、福岡でウチの劇団が使っていた小屋に似ていて懐かしい感じ。演目は北村想「寿歌」。アマチュア劇団がよく演る作品ですが、東日本大震災と原発事故のあとは、また上演が増えているようです。今日の方々はそこまで考えてない、かもですが。



Posted by アートサポートふくおか at 23:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。