2012年08月09日

廃止になりかけると

午前。引き続いて週末のワークショップ準備。物品調達、参加申込者へのリマインダー送付など、もろもろ湧いて出るシゴトたち。西日本新聞社から電話があり、直前だけど紹介してくれるとのこと。明日の朝刊? どの面に載るのだろ?
午後。助成金をいただいた事業について実施報告の作成。しながら、あ、そうだ。この事業、内定しただけで交付決定通知が来ていないんだったと気づきました。書類は出したのに。もう実施しちゃったのに。実施報告の提出期限が2週間後に迫ってるのに。例によって国の外郭団体様による助成。監査が厳しいからか、やたら審査に時間がかかるようになりました。そう、事業仕分けで廃止になりかけたんだっけ。
ニューズレター編集作業の続き。レイアウトに落とし込んだら1ページ分原稿が足りないことが判明。んんんんん。いかんせん。
もうひとつ、期限が迫っている書類を仕上げ、週明けをめどに発送できるよう調整。ま、今日はここまでかな。



Posted by アートサポートふくおか at 23:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。