2012年07月15日

ほれー

「これは行かなくっちゃ」と心に決めて手帳にも書いていた公演があったのだけれど、体調を考えて断念。終日、事務作業。
8月、9月の出張手配など。特に9月は私にしては長期の3泊4日の日程、すべてアレンジするのはかなりの手間。何度見ても見慣れない時刻表とにらめっこで頑張りました。あまりハードスケジュールにならないよう組んだつもりだけれど、すべて1人で行動するのはしんどいかも。いやしかし。今後のことをしっかり考えるための被災地ツアーなのでがむばらなくては。

冷蔵庫が壊れて4日目。冷蔵庫がなかった時代のヒトビトの苦労に思いを馳せつつ生活しています。とりあえず、いつも利用している食料品宅配業者さんの保冷箱を借用し簡易冷蔵箱として活用。業者さん、箱の数が足りないとお悩みではないでしょうか。すみません。もうすぐお返しします・・・。



Posted by アートサポートふくおか at 21:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。