2012年05月14日

押し問答

午前。久留米大経済学部の講義。時間ピッタリに始まり終わる。ぐふ。帰路、バス内で70代と思われるご婦人2人が、運転士さんに「あぶないですから座ってください」と何度も注意されながら夢中でおしゃべりしているのはダンスの話題。そして〇〇さんとアナタとどっちが若く見える、見えないの押し問答。立ったままでも大丈夫じゃないですかね?
午後。自宅に戻ってニューズレターVol.12編集作業。特集を考えあぐねて取りかかるのが遅くなってしまいました。もはや中旬。今月中に発行するのがノルマです。今回の特集は「東日本大震災後の復興を長期に支えるために」。自らも被災しながら現地で支援活動を行う文化関係者のネットワーク2団体と、東京から全国規模の視野で活動を支える企業・行政の動きを重ね合わせてみました。福岡で何ができるか、考えるためにです。夜までかかって特集は脱稿。あと少しで全体が完成ですが、もうすぐ日付が変わるのでここらで中断。ああ肩コリ。



Posted by アートサポートふくおか at 23:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。