2012年05月04日

テレビでもいい映画

午前。子どもの芸術体験実態調査データ収集の続きと夏の事業のための調整作業など。会場が決まらず苦慮しているイベントが1件あって、候補をあたっているところ。はっきりするのは来週末。それまで宙ぶらりんで気持ち悪し。
午後。連休なのにヒマしている次女を連れて映画を観に外出。ちょっと前まで毎年子どもの日には「クレヨンしんちゃん」と「名探偵コナン」を2本立てで観ていましたが、さすがに大学生にもなるとそれではナンなので、次女が「おもしろそう」という某マンガを原作とする作品を観ました。まあ、別にいいんですけど、少し待ってテレビで観てもよかったかな、という程度。小腹が空いたので帰りにスイーツなど食し、散財。
夜。書類作成業務。まとめきれず苦悩の末、明日に持ち越し。あああああ。



Posted by アートサポートふくおか at 23:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。