2012年03月24日

似てる?

久留米市文化芸術コーディネーター養成講座第4講。本日は模擬授業で、トリオ・スケルッツァンドさんの音楽&図工のプログラム。いつもながらクオリティの高い内容なので、最初は硬かった受講生も楽しそうに参加していました。絵描き歌を歌いながらの似顔絵は、画家の保坂真紀さんが私を描いてくださいました。似てますね。
似てる?

夕刻。西鉄ホールでハイバイ「ある女」鑑賞。冒頭のちょっと珍しいミスも含めて楽しめました。岩井さんて、あんなふうにしゃべるんだ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。