2012年03月08日

卒業式

4時半起きで長崎。卒業式でした。式の開始前に学生の控室に行き、ゼミ生に記念品をプレゼント。2年間のゼミの活動をまとめたミニアルバムです。喜んでくれたかな。逆に学生からもプレゼントをもらいました。チェックのバッグやうさこちゃんのメモパッドなど。ありがと~。
卒業式はガウンと房のついた角帽を着用した厳粛なセレモニーです。夕刻からの謝恩会は一転して華やかに着飾ったパーティー。みんな美しいです。どうかどうか、幸せであってほしいです。また会おうね。



Posted by アートサポートふくおか at 00:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。