2011年11月03日

キミだってトシをとるんだよ

午前。急ぎ郵送したいブツを抱えて郵便局へ。その足でJRみどりの窓口へ回って出張のための新幹線手配。近所にゆうゆう窓口のある郵便局もみどりの窓口もコンビニも24時間スーパーもあるので便利。これで〇ンコーズがあったら言うことないけど。
そのあとはほぼ終日、1月の「大人のための芸術体験ワークショップ・シリーズ」の広報準備や授業の準備、そして帳簿の整理やニューズレターVol.10の原稿作成など。
深夜。塾から帰って来た次女が9月の高校運動会の記録DVDを見ながら「チアがきゃわゆい」と喜んでいるので、「ハハも高校の運動会ではチアだった」と話したら、「キミにも高校の時があったんだね」と言われました。あたりまえだ!



Posted by アートサポートふくおか at 23:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。