2011年10月18日

左に誰か?

終日、筑後市。午前。サザンクス筑後のアウトリーチ事業のお手伝いで市内小学校へ。2学年ずつ3時間、演劇の授業。学年によって相当カラーが違うものの、みないい声が出る子どもたち。プログラムが大体スムーズに進んだので安心。午後。昼食のあと続けて同じ喫茶店に陣取り、書類の添削、資料の読み込みなど。2時間半くらいねばって懸案が片付きました。夕方。筑後市内の別の小学校で授業実施前の打合せ。本番と打合せ、スケジュールがすごく入り組んでいるのでもうなにがなんだか。
帰宅すると左半身が何かヘンな感じ。首が左に回らなくなりそうな予感。私の左に誰がいるのぉ~!



Posted by アートサポートふくおか at 22:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。