2011年08月31日

長崎ちゃんぽんのような・・・

午前。ピラティスの日でしたが、前後の仕事を考えると時間的に無理があり欠席。少し空いた時間で終了した事業の決算作業など。
午後、「ながさき音楽祭」関係者の会議に参加するため長崎・大村へ。大村は初めて、かなぁ。どうも空間を把握する能力に欠けているようで、行ったことがあるのかないのか、行ってみてもわからない(?)。市民会館での会議は、県内各地でそれぞれに進められている事業の主催者から進捗状況の報告などがありました。それぞれにがんばっておられてスゴイんですけど、その総体としての「ながさき音楽祭」って一体何だろう?という感じが拭えません。でも、ご参加の方から「長崎名物ちゃんぽんで行きましょう」というお声があったように、多彩な個性をそのまんま生かすことを考えたほうがいいのでしょうね。



Posted by アートサポートふくおか at 00:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。