2011年07月14日

DNA偉大

昨日・今日と長崎。授業4コマと面談4人。4年ゼミで制作中のスライドショー&BGM作品「私たちの長崎」、編集が途中まで進んでいて、できた部分を見せてもらいました。おお、形になっている! 完成したらYou tubeにものっけちゃおうと勝手に盛り上がりました。
前期授業も終盤。もろもろ締めくくりにかかっています。急に学生の出席率が良くなって、用意したレジュメの数が足りなくなったりして。
帰宅。今ごろ塾の夏期講習の申込を検討している次女。説明を聞きに出向かないといけないのですが、場所が分からないという話から方向音痴の遺伝の話へ。ウォーキングしようと一駅前で下車し、線路沿いに歩いたつもりが元の駅が見えてきたときのショックを語る娘。おお、DNA偉大なり。



Posted by アートサポートふくおか at 23:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。