2011年07月05日

霧中の灯り

午前。某市の某会議。あとがツマっているので言うべきことをトントンと言わせていただいて終了。福岡へ戻って午後はNPO法人ネイチャリング・プロジェクトさんのNPO・起業家養成事業の一コマで講義。皆さん、熱心に勉強なさっているのに、私のようにNPOで食べていくつもりはないし法人格もとらないけど生涯賭けてNPOなんです、という話でよかったんだろか?
夕刻、帰宅して明日からの授業の準備。タイミングよく、「ながさき音楽祭」関連イベントの主催事務局の方から連絡があり、提案していたイベントの実施に向けて前進できそうな感触。五里霧中から抜け出す灯りが見えてきました。



Posted by アートサポートふくおか at 23:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。