2011年06月24日

お暑うございます

あついんですけど。唸りながら古賀市へ。文化振興審議会の作業部会。文化振興計画策定に向けて、ゆるゆると動きだしました。今後、どんな「作業」をしていくのか。「調査」をやってみようといくことになりました。やるべきことを固めてスケジュールを想定しながら始動。
福岡に戻って次の用件までの間に振込を済ませようと金融機関へ。ところが10万円を超える振込、それも団体名義はなんだかめんどくさいようで、ATMではできず。窓口では規約と役員名簿と私個人の身分証明書などなどの提示を求められ、そんなものは持ち歩いていないのでいったん帰宅。手数料が安くて面倒にならない方法をアレコレ調べてやっと送金できました。しんど。
某文化施設の方と地域における文化環境づくりのための人材育成事業に関する打合せ。こういう事業が各地に広がるのは大歓迎です。
本日は仕事の合間の10分15分のスキマ時間を縫って、8月の事業チラシ送付のためのシール貼り作業。封筒詰めまで終わったものの、今週はホントに時間がなくてストップしていました。来週はもっと大変なことになるので明日には発送したいなぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 23:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。