2011年04月15日

福岡のNPO 仙台の音楽祭支援(西日本新聞)

午前。近隣の文化施設へ「オハイエ!」上映会のチラシをお届け。週末の映画イベントで折り込み&取り置きをお願いしています。うち1件ではついでにご依頼を受けている人材養成事業の打合せ。
いったん自宅に戻ってすぐに木の葉モールへ。本日オープンのショッピングモール。お買いものではなくて、ここに出店されている工房まるさんに映画の件でご協力依頼。それにしても平日昼間なのに大変な人出。ショッピングモールはどこもそうですが、赤ちゃん連れが多くて、日本が少子化社会だというのはウソじゃないの?と思うくらい。人出の多さにちょっと引いてしまいましたが、考えてみれば、今、西日本はがんばらないといけないわけで。東北に「がんばれ」と言うのではなく、がんばるべきは西日本の私たち。だからこの盛況ぶりは好ましいことです。福岡はやっぱりこうでなくちゃ。
夕方、自宅に戻って2事業まとめてDM送付作業を完了。無事発送しました。すっきり。

本日、西日本新聞朝刊に「オハイエ!」上映会の記事が掲載されました。思いがけず大きく取り上げていただいて感謝です。写真のオバサンがコワイですけど、映画はステキなんです。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/237109



Posted by アートサポートふくおか at 22:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。