2011年04月09日

オリエンテーション

新入生オリエンテーションに出席するため早朝から長崎へ。2年生が1年生の面倒を見るのですね。どこの大学でもやるのでしょうが、手厚いなと思います。昔はこんなのなかった、ような気がする。
夕方、福岡に戻って総会資料の仕上げ。総会はまだ先ですが、月曜日に監査を受けることになったので、急きょ仕上げました。零細NPOですが、財務諸表も備えております。規模が小さいのでごくシンプルですが。
あ、今、11年度事業をひとつ書き漏らしたことに気づきました。1回休んで総会資料づくりに戻る。



Posted by アートサポートふくおか at 22:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。