2011年01月03日

アイロンかけは苦手です

「風邪をひかない、できるだけ」と誓ったそばから寒気がします。ノドが痛い。ヤバイです。我が家のマンションは比較的、冬暖かく、夏涼しいのですが、毎年、この時期には底冷えがします。お正月は留守にされる家庭が多いのでしょうか。建物全体が冷えている感じがします。室温は22度なのに足が冷たい。
父を見舞った以外は終日PCに貼りついて論文執筆。考察はペンディングですが、作業だけサクサク進めておきます。8割がたできたので、ここらで冬眠させておきましょうか。
明日から働く方は多いのでしょうね。私は昨年度から本格的に勤め人ではない生活になったので、出勤日を気にしないお正月でした。ただ、仕事の相手方の多くが明日から仕事初めですから、私も明日から完全お仕事モード。なので、今からたまっているアイロンがけをすませてしまいます。では。



Posted by アートサポートふくおか at 21:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。