2010年11月20日

講演&ワークショップ

筑陽学園高等学校の文化講演会。講師として呼んでいただき「芸術で人をしあわせに。まちを元気に。」と題していつものお話をいたしました。主催者からのご要望で「太宰府を芸術で元気にするイベント企画」を参加者のみなさんに提案してもらうミニワークショップも。無茶ぶりでしたが結構盛り上がり、いい感じで終了。参加者並びに関係者の皆様、ありがとうございました。
参加者の中に、ひときわ熱心にお聞きになっている男性がおられ「どこかでお会いしたような・・・」と思っていたら、この学校で教鞭もとっておられる版画家のO先生でした。わ。はずかし。ワークショップでは先生にもご発言いただきましたが、先生が話し始めると生徒&卒業生の間に笑みが広がり、愛されキャラの先生であることを実感。



Posted by アートサポートふくおか at 21:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。