2010年05月16日

心強し

総会。少し早目に家を出て〇ンコーズへ行き、ニューズレターVol.4を印刷。総会では出来たてのVol.4もお配りしました。
アートサポートふくおかの役員は私を含めて9名。こじんまりした陣容で、あえて「民主的」ではない、私の意志を反映できる組織とさせていただいています。いつもは一人で企画し一人で運営する、個人商店ですが、役員の皆さんに集まっていただくと、やっぱり安心感があります。議事を粛々と進めたあと、よもやま話は学校での芸術体験のことや芸術家の存在&生活を支えることなど、私とはまた異なる価値観、視点での議論。必ずしも意見が一致するわけではありませんが、「誰もが芸術文化を楽しめる環境づくり」のミッションのもと集まり、私を支えてくれる方々の存在は心強いものだと、あらためて感じた一日でした。



Posted by アートサポートふくおか at 22:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。