2010年02月19日

お勉強

昨日、今日(あ、すでに昨日、つまり17,18日です)、上京して舞台芸術フェア・アートマネジメントセミナーに参加。少しはお勉強する機会をつくらねば、とガムばりました。
たくさんの資料をもらって、ホテルで取捨選択して、それでもけっこう持って帰りました。重かったけど、今後の仕事に生かせると思うものは抱えてきました。
羽田に向かう直前まで見ていたフラメンコの舞台はすばらしかったけど、心身ともに元気でないと、あの情念の世界は疲れますなぁ。舞台にがっつり向かい合えなかったことで、自分の疲労度を知った経験でした。



Posted by アートサポートふくおか at 00:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。