2010年02月12日

自己評価

午前、遅れ気味の事務作業をザクザク片付け、ニューズレターVol.3の作成作業も進行。計算違いか、1ページ分原稿が足りないことが判明。おかしーな。
午後、福岡県立美術館の美術館協議会。委員が前回から半数交代されていて、会議の進め方も変わりました。自己評価がガッツリなされていて、これはご苦労がしのばれます。本日見せていただいた展覧会「2つの美術山脈 修猷館と明善に集った美術家たち」は大変興味深かったです。実はワタクシ、修猷館美術部のユーレイ部員でした。油絵の具の使い方もわからぬ不埒者でしたが。同じ学校の先輩・後輩、先生と生徒という人のつながりが見える展覧会。私は知らないことばかりでしたが、なんだかうれしくてニマニマしながら見て回りました。もう1度行きたいです。
夜、アートサポーターズネットワークのみーちんぐ。来年度の「連続講座2010 アートでつなぐ人とまち」の企画を進めました。今回もよかですバイ。



Posted by アートサポートふくおか at 23:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。