2009年08月20日

速乾90円

本日も日曜日の「夏休みこどもアートバスツアー」の準備。そしてワークショップ材料のうち、足りないもののお買いもの。〇フコで速乾木工用ボンド50グラム入り90円(広告の品)を発見! これは安いぢゃないですか。昨日、速乾じゃないヤツを買ったけど、数がそろわなかったのでもう1度店頭を確認しにきたらこの発見。全員が同じボンドでおそろいじゃないけど、いいよね。買っちゃいましたよ。これで購入すべきものはそろったし。お天気も大丈夫そうだし。あとはインフルエンザが影響しないことを祈りましょう。
それにしても学校の先生やアーティストとの連絡がスムーズに行きません。来週以降は私から連絡できる時間があまりないので今週中にメドをつけたいのですが・・・。先生方は研修や2学期準備で外出が多いご様子。アーティストはお盆を避けて、今、夏休みですか?



Posted by アートサポートふくおか at 22:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。