2009年05月30日

衣類乾燥機

終日、春日。図書館でN新聞を確認すると、情報欄に6月1日(月)の文化政策ミニレクチャーのことが掲載されていました。私が教育改革プログラムについて話すかのように見える・・・。教育の専門家ではありませんので、そんな難しいことまでは話せませんよ。
帰宅するとテレビが地デジになってました。デカイ。部屋はせまいのに。
今日、新しいTVが来ることは覚えていましたが、うっかりしていたのが、壊れた衣類乾燥機を古いTVと一緒に引き取ってもらうようお願いしていたこと。脱衣所がスカスカになっていたので、しばしボー然としました。子どもたちのおしめ(保育園が紙オムツNGだったのです)を乾かすのに大活躍してくれた乾燥機。お別れする前にお礼を言わなくてはいけなかったのに。ごめんね、ありがとう。



Posted by アートサポートふくおか at 21:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。