2009年05月16日

届け!

終日、春日。のはずでしたが、夕方から天神で「連続講座2009 アートでつなぐ人とまち」のチラシ折込作業のため早退。西鉄ホールで明日行われる劇団C4さんの公演への折り込み。主宰の大福さんが講座の初回で演劇ワークショップを担当してくださる関係で、チラシを入れていただくことに。何種類のチラシがあったんだろう。数えるのも大変なくらいの数でしたが、人数もたくさん集まっていたので250部があっという間に終了。明日の公演を見に行ったときにチラシの中身をじっくり見よっと。
夜は月曜日の久留米大講義と今月29日の公開講義の準備。学生向けと一般向け(ただし学生も多いし、地域文化政策論を受講している人も多いハズ)の違いに配慮しつつ、なんとかして「伝えたい」と、写真や映像の選択に迷います。明確にメッセージを発信したい。いつもそう思っています。でも、届いているのでしょうか。



Posted by アートサポートふくおか at 23:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。