2009年04月27日

伝わった?

昨日。春日で「春日市少年少女合唱団定期演奏会」。ホール前業務と写真撮影を担当しました。毎年聴いていますが、なんだか今年は特に「言葉」が伝わってきました。かわいい子どもたちが一生懸命がんばっている、という話ではありません。音楽を通じて何を伝えるのか、がきちんと見えた気がします。
今日の久留米大の講義は「福祉・医療とアート」。見せたい映像もいろいろあるし、紹介したい事例もたくさんあるし。でも、先週の「教育とアート」について、学生からの意見や質問もあったからリアクションもしたいし。まとまらなくて、私の言いたいことが「伝わった」のか心配でしたが、小レポートを読むと大丈夫な様子。ほっとしました。




Posted by アートサポートふくおか at 17:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。