2023年06月03日

土曜の集中

お寝坊したい土曜日。なのに早くから目覚めるお年頃。
朝から自宅清掃作業など家事を片付け、おばちゃんジムへ。月に1度の計測日。先月は行けなかったので2か月ぶりですが、すべての項目(計測箇所)がサイズダウン。まあ、服の上からの計測ですから、薄着になれば数字は落ちるのです。運動するのはマスクなしでもいいかな、と思ったけど、大変な混雑ぶりとマスク着用率の高さを見て、すぐに大勢に倣いました。
昼食後、大学へ。どうしても集中して取り組むまとまった時間をつくるのは週末になります。本日の予定を一応コンプリートして、宅配の時間指定をした19時までに帰宅。依頼原稿の校正は自宅でモソモソと遂行し、積み上がったタスクが少し減ったことでストレス低減。明日もがむばろう。



Posted by アートサポートふくおか at 22:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。