2023年05月21日

このあたり

朝はゆっくりして、昼前に大学へ。守衛さんから(またですか、と)苦笑されながら研究室へ。急ぎの問合せへの対応と、依頼原稿の仕上げと、授業準備と。
午後遅めの時間には区切りがついたので、退出してドイツケーキのお店&カフェへ。シュークリームとアイスコーヒーでお楽しみの時間。私と同世代と思われる右のテーブルのご婦人ふたりは親戚の愚痴。左のテーブルの20代女性2人は「彼氏の貯金額をどうやって聞き出すか」がアジェンダ。ん?左の2名はコテコテの関西弁なので、このあたりの人ではありませんね…。



Posted by アートサポートふくおか at 21:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。