2022年01月07日

小銭三昧

あさイチで銀行へ。イベントの釣銭用で大量に両替していた小銭を口座に戻す作業。ATMで1回に100枚までの硬貨を入金できるので、がちゃがちゃチャリンチャリン言わせながら。やっと片付いた、と思っていたら、その後、小銭が必要になる案件が持ち上がり、萎えぽよる。
そのあと、美容院でヤマンバ退治。最近は用意されている雑誌類がタブレットで読む電子版に置き換わっているのですが、読める雑誌の種類が前回よりずいぶん少なくなっててつまんない。
午後。ダイガクへ。学生面談1名。もう1名予定していましたが、またすっぽかされました。ったくもう。



Posted by アートサポートふくおか at 23:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。