2021年12月09日

うっかり

ダイガク関係で諸調整、お電話たくさん。そして授業1コマ。「市民活動論」は「NPOをつくろう」WSの最中。本日は個別ご相談会を行いました。けっこう質問や相談に訪れる学生が多く、良きかな。うっかり私が思いついた事業のアイデアなどを授けてしまうオマケつき。お得な相談会でございました~。授業後、学外で打合せ1件。

第4回ぶっとびファンドへの応募は11日(土)が締め切りです。初めてのご応募の場合、ご活動や団体に関する資料を送っていただいています。応募の動画をアップロードしていただくフォルダに関するご連絡はメールで行っていますので、まずはご連絡を!



Posted by アートサポートふくおか at 21:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。