2020年08月30日

こーみんかん

午前。久留米の「オンライン公民館」にちょっとだけ参加。毎週日曜日に開かれている「公民館」、本日は全国のオンライン公民館をつないだ配信。各地からの中継を楽しく拝見して途中退出。
午後。学生の自主プロジェクトに関するミーティング。関係者の状況から思い通りに進行しませんが、現状でできることを再検討したら前よりステキな企画になりました。よき。



Posted by アートサポートふくおか at 21:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。