2020年08月18日

学生の自主プロジェクトについてご説明とご協力依頼に築上町役場へ。昨年度からお世話になっていた方が人事異動で代わられたので、初めましての方々。女性がメインの顔ぶれに。説明中、自衛隊の基地を発着する戦闘機?の大きな音が聞こえてきておよよ。話は粛々と進んで、退出。した後に、記録写真を撮り損ねたことに気づきました。学生を町役場の玄関に立たせ、築上町のシンボルマーク「ち」の字を身体で表現せよとお題を出して撮影。2人で立ったまま「ち」は難しかったかしら。それ、鏡文字だよ~



Posted by アートサポートふくおか at 21:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。