2020年08月15日

明●のジョー

午前。事務系書類作成業務。PCモニターが滲んで見えます。
午後。長男の嫁業務。お盆の送り、仏壇の供え物をまこもに包んで抱えていったのに、霊園でいつもやってる精霊流し的な人だかりがない…あれですかね、今年はやっぱり。持ってきたものはどうするんじゃと一瞬うろたえましたが、ちゃんと置いて帰る場所は設置されていました。安堵。墓地の区画の大小、墓石の種類などなどでお値段を推察する下世話な一族ですみません。明日のジョーの絵柄が彫ってある墓石も見かけました。じゃあ、うさこでもありなのか!?



Posted by アートサポートふくおか at 22:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。