2020年08月13日

粘り腰

ふえー。換気のために窓、ドアをあけ放つと家の中に熱風が吹きすさぶ。気分を変えて、マニキュアなど塗ってみました。そしてPC作業ぱちぱち。

朝から某市での文化施設を拠点とした人材育成事業についてやりとり。公務に携わる人々にお盆は関係ないのです。
午後。学生の自主プロジェクト、オンラインミーティング。このご時世ですから、なかなか思い通りには進みませんが、こういうときこそ粘り腰で。
夕刻。気づけばマニキュアを塗った指先がすでにボロボロ。PC連打と食器洗いのせいでしょうか。無念。



Posted by アートサポートふくおか at 21:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。