2020年08月07日

第2回ぶっとびファンド

午前。「第2回ぶっとびファンド」募集要項の公開。HP更新とML、FBでの発信。さっそく反響をいただいています。
詳しくはこちら→ http://www.as-fuk.com/
応募や審査の方法が1回目とは異なります。コロナ禍の影響下では実施が難しい催し、この状況だからこそやるべき活動を「ぶっとびファンド」を活用して実現する企画を積極的に応援します。8月29日からエントリーを受け付けますのでご検討くださいまし。

午後。後期授業に関する打合せのため外出。いろいろ制約がありますが、各方面にご協力をいただいて、できることをなんとかしたい。環境は厳しいけど、手は抜かないよ。



Posted by アートサポートふくおか at 21:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。