2020年07月27日

おやつ×2

朝。さわやかに外出。自宅マンション入り口で管理人さんに機嫌よくご挨拶したのに、微妙なリアクション。マスクをつけていないことに気づきました。あわあわしながらコンビニに駆け込み、ゲット。売っててよかった。

ダイガクで会議1件。打合せ3件。授業は終了しても業務は満載。なんだか消耗して帰宅。スーパーに寄ったところ、数日前から買おうと思っていたブツの購入は忘れ、すでに昨日買っていたおやつをまた買ってしまいました。おやつ on おやつ。明日もがんばろう。



Posted by アートサポートふくおか at 22:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。