2020年06月22日

オンラインオフライン

午前。非常勤出講先オンライン授業に対応。授業動画1本撮影。
午後。研究対象のPDダンス(パーキンソン病の方のダンス活動)にオンラインで立ち合い、記録。参加者の方がオンラインでのダンス活動に慣れられたのか、先週にも増してリラックスのびのびモードで楽しんでおられました。すてき。
夜は、柳川市市民文化会館の開館記念事業を検討する市民の方々のオンラインミーティングにオブザーバー参加。世の中便利になったものです。若干の通信トラブルリスクはありますが、離れていてもある程度のことはできちゃう。それでも顔を合わせてやりたい、ですよね。



Posted by アートサポートふくおか at 21:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。