2020年05月30日

謎:私の左ひざに大きな青あざができています。これはいつ、どこで、どのようにできたものでしょうか? ちなみに本人には全く心当たりがありません。右手の甲にも傷ができていますが、関連性は不明です。この謎を解いた方にはクオカード1,000円分プレゼント(?)

本日もエンドレスな授業準備。やっぱり酷い顔なので動画撮影はやめて、スライド作成とレポート添削に集中。

郵便局とスーパーに行くため外出しましたが、先週と比較して明らかに人出が増えました。そしてマスクをしていない人の多いコト! その多くが高齢者だったりします。暑くなってきて息苦しいのでしょうか? 次の波、来ますよね…。



Posted by アートサポートふくおか at 22:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。