2020年05月18日

気を取られる

あああ。またやっちまった。非常勤出講先の授業。ちゃんと準備したつもりだったのに、動画が「公開」されてなかったそうで。なんだよ、そのシステム。学生のみなさん、ごめんなさい。
あさイチで金融機関巡り。振込金額が大きかったりして、すべての用件は終えられず、また明日。
その足でダイガクへ。提出物があるもので。さっくり往復して帰宅。たくさん歩いていい運動になりました。
夕刻、某自治体の会議で使用する遠隔会議システムの試行。これはうまくいって、よかたよかた。と、晩御飯の準備をして食べ始めたところで、明日1限の授業資料をUPしてなかったことに気づいてふぉああっ。金曜授業の準備に気を取られてました。はあはあ。



Posted by アートサポートふくおか at 21:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。