2020年05月16日

記事

「福岡における文化芸術関係者の新型コロナウィルスの影響に関するアンケート調査」結果と提言について、朝日新聞朝刊福岡版に記事が掲載されました。
https://www.asahi.com/articles/ASN5H744VN5GTIPE012.html
紙面のほうでは関係者の声を丁寧に取材して切羽詰まった状況をしっかり伝えてくださっています。宮田記者のお仕事。すばらしいです。

福岡市内で活動されている文化芸術関係者のみなさま、この記事や調査について思うこと、現在の状況、支援に関する要望など、思うところを福岡市文化芸術振興財団に寄せてみられてはいかがでしょう?
以下のサイトからどうぞ。
https://www.ffac.or.jp/contact/?fbclid=IwAR2ywfEjBcmk1E2T6TPk2SY4CxmTzF_IgP9dbFDKmOw-2md5Z8MNd5Vd6Mk

てな話をしながら、本日も遠隔授業の準備。動画撮影3本。けっこう進んだ気がしてご満悦だったけど、晩御飯食べながら前回の授業に対する質問に答えてなかったことに気づいて撃沈。撮り直しかなぁ。動画追加かなぁ。
さらに懸案のニューズレター編集。今月は発行月なのです。一応、着手はしましたぞ。明日、仕上げる(宣言)。



Posted by アートサポートふくおか at 23:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。