2020年03月27日

二重

ダイガクで学生面談3名。新学期授業準備。100分授業になるし、グループワークやワークショップ形式は「濃厚接触」になりかねないし。工夫が必要です。それを思うとなかなか着手できなかったのですが、やり始めたら面白くなってきた! いかにしてミッションをクリアするか。何か思いつくことができるうちは、この仕事を続けられそうな気がする~。

マスクを手作りしてみようかと思って柔らかいゴムを購入。手持ちのハンカチでアレコレやってみたけど…ゴツい。付け心地がイカン。やっと購入できたウレタン製のマスクが黒だったので、きれいな色のハンカチマスクと二重で付けようかと思ってたけど、見た目が重すぎ。うーん。



Posted by アートサポートふくおか at 22:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。