2020年03月22日

にぎわう

NPO年度末業務で、総会資料の準備。日程調整と会場予約をしないといけないけれど、何かと落ち着かないのでどーしよか。
福岡市は美術館・博物館の臨時休館が解除されたので、様子を見に市美とアジ美へ。アジ美はちょぼちょぼでしたが、市美と大濠公園はそれなりの賑わい。みんな出かけたいよね~。桜には少し早かったかな。それぞれの感染予防対策などを注視しつつ。展覧会やショップを見て回りました。
そして、ずいぶん前に佐世保で開催していた人材養成講座の受講生だった方と久しぶりにお会いしました。相変わらず元気でお美しいMさん。ご縁が続くのはありがたいことです。ご活躍を。



Posted by アートサポートふくおか at 22:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。