2020年03月14日

限界?

依頼原稿執筆のために、ヒアリング。「キビるフェス2020」報告書に掲載される総括の一文を書きます。主催関係者にお話をうかがい、構想はまとまったので、さっそく執筆。でも、その前に…。久々にキャナルシティに寄ってみました。カフェで資料を読んでいたのですが、明らかに大人向けの店なのに、赤ちゃんや幼児連れのお客さん、学生がワンサカ。日頃は行かない店なので、いつもの週末と比べてどうなのかはわかりませんが、外出を控える動き、もう限界なのかな?



Posted by アートサポートふくおか at 23:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。