2020年01月07日

封筒

のど飴がのどに詰まって、それ以来のどの調子が悪いんですけど。
授業1コマ。1年「地域調査入門演習」。調査の締めくくりとして、お礼状の書き方。封筒のあて名書きもさせてみました。横書きのビジネス用封筒なのに、縦書きにする人たち。恐るべし。ハガキのあて名書きと封筒の違いを知らなかったようで、やっておいてよかった…。
昼休みは女子学生のプロジェクトミーティング。来客1組。そのほか、本日は研究室に人の出入り多数。何者かが狼藉を働いたかのような乱れっぷりになったので、整理整頓・清掃をしてから退出。あっ、銀行、行けなかったな~



Posted by アートサポートふくおか at 21:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。