2019年10月10日

計画的

授業2コマ。昼休みの校務1件。1年ゼミは企画の初歩をやってみました。反応がよくわからない…。2年ゼミはコミュニティカフェ運営の準備、3班に分かれての活動。それぞれ学外に出るなどバラバラに活動を始めると、我が身が1ケしかないのが恨めしい。でも、私も一緒に外に出て、ふだん話す機会が少ない学生ともたくさんジャレたので楽しゅうございました。
来年のことを考える時期になっていますが、どうしようかなぁ。私は自分のことをとっても計画的な人間だと思っていたけれど、来年度の計画をこうかっちり決めないといけないとなると、行き当たりばったりな生き方でいいやぁとか言いたくなりますなぁ。



Posted by アートサポートふくおか at 23:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。