2019年10月07日

神頼み

午前。新著のカバーデザイン等をお願いするデザイン事務所クルールさんで打合せ。事務所は、亡父が独り暮らしだった実家に週一で様子を見に行っていたルートの途中にあります。ちょっと胸が痛い。久々に通ったので、街並みの変化などをキョドキョド。
クルールさんはアートサポートふくおかで制作していた「アーティストカタログ」の表紙をずっとご担当いただいていたのです。今回も楽しみ。
午後。ダイガクへ。学生の自主プロジェクトのミーティング。片足突っこみつつ書類作成など。

週末はまた台風がやってくるかも。3連休すべてイベントの予定があるのですが…。神頼みしかないか。



Posted by アートサポートふくおか at 22:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。